When the Music's Over

音樂の話とゲームの話

Path of Exile: Blight #4

自慢その 2。

doomfletch's prism はサクッと 1exa で賣れたのに、 ちょっと欲張った値段をつけた所爲か hyrri's ire 賣れんなー。

穴 6 つにして付加價値つけるか!

ファッ、jewellers 10 個ぐらゐで 6S になってしもた。

ついでにさっぱり賣れん carcass jack も 6S にしよう。

400 ぐらゐ突っ込んだのに 5 つにすらならねえ…。

ええい、hyrri's ire に fusing 使ったるわい!

ファッ??!???!??! 20 個ぐらゐで 6L になっちゃったぞ…(價格にすると倍以上)。

f:id:nomoneynohoney:20190919030342j:plain

よーし、やくざの research が korell、vorici、tora、jorgin とすばらしい面子で完成したぞ。しかも全員☆3!

おい! さういへば jorgin のやつバグってるんやんけ!

vorici は、うーん、今期人氣の triad grip でええか。

たったの 5c で賣ってるやん! よしよし、色は青がいいっぽいから全部青にして持ってかう。

ファーーーーーーwwww 穴 3 つ白になったwwwwww(價格にすると、60 倍ぐらゐになった)

f:id:nomoneynohoney:20190919030355j:plain

しかし問題は、狙ってゐた鎧がどうやら賣れてしまったことだ。 ああ~。最高の鎧だったのに。 12exa に値下げするなんて弱氣なことするからだよ! くそ! おれもほしかったのに!!!  いま出品されてるやつ、どれもそれよりヘボいのにそれより高いのばっかりで買ふ氣せんよ…。 hyrri's ire と triad grip さっさと賣れてくれ!  ちまちまマップ賣るのめんどくさいんぢゃ。 ふと冷静になってみると、どうせつながらんだろと思ってたから hyrri's ire も carcass jack も quality 上げてねえ。 よく 6L になったな、マジで…(carcass も quality 上げたら 6S にはなりました)。

おかしいな。lab でこつこつ稼ぐはずが、 賭けにことごとく勝って儲かりつつある。 やっぱ赤 map 囘せってことなんだな。 ビビって黄 map とかだめだよ、だめだめ。 え、2 キャラ目? まだ砂浜ですが?

あ、ところで、ゲージがたまった後のぢゃなくて、 普通にマップに出てくる research の最奥まで行くと高い確率でクラッシュ、 といふかグラボが應答しなくなって畫面暗轉、しかる後にクラッシュする(ので、暗轉してる間に死ぬ)、 といふ最低最悪のバグがあるんですけど、これどうにかしてくれませんかね。 どんだけ經驗値吸はれたかわからんよ…。 次のパッチノートには言及なかったし、バグの存在が把握されてるかどうかすら不明。 バグ報告してる人はゐるっぽいけど。 死にまくってるとはいへ、さすがにバグで殺されるのは辛いっす。

追記。なんか更にすさまじい鎧があった。 値段ついてないから見せびらかしてるだけかもしんないけど。 regen が要らんとはいへ、30exa とか云はれても文句云へないすごさ。 買へねえだらうなあ。

f:id:nomoneynohoney:20190919053623p:plain

(2019/09/20 追記) ほんとに 30exa で出品されてて思はず笑ってしまった。 めちゃくちゃほしいけど、30exa 持ってないよ。くっそー。 豫約させてほしいw