When the Music's Over

音樂の話とゲームの話

Path of Exile: Blight #3

死ぬぜー、稼げねえぜー、と書いた途端、急に運が向いてきた。 生で exa が 2 つも落ちるわ、6L doomfletch 落ちるわ(もちろんうpぐれした)、 hyrri's ire 落ちるわと一晩でこれまですべての稼ぎを超えるかといふ勢ひ(さすがに超えてないけど)。 取り敢へず、doomfletch と hyrri's ire は賣れないと取らぬ狸の皮算用でしかないので、さっさと賣れてほしいものだ。 いやー、たまりませんね。

え、新キャラ? まだ砂浜にゐますがなにか?

しかし、oba's cursed trove で赤 map ポロポロ落ちた上にとどめの hyrri's ire だったんだが、 なんですか、いつからあそこそんなに儲かるやうになったんですか。 まぐれぢゃないなら、oba 買ひまくって囘しまくらうかなあ。

f:id:nomoneynohoney:20190918083337j:plain
生 6L ユニーク!

f:id:nomoneynohoney:20190918083359j:plain
hyrri たん!