When the Music's Over

音樂の話とゲームの話

Path of Exile: Blight #5

f:id:nomoneynohoney:20190923081739j:plain

長きに亙る砂浜ファームからの脱出を許された瞬間。

f:id:nomoneynohoney:20190923081749j:plain

5 時間 40 分 47 秒も軟禁されてゐたらしい。 しょぼいユニークでこれなんだから、鬼殺しのファームとか考へたくもない。

レアが出た場合は鑑定して、IIR がついてたら装備したりしてたが、 それでもせいぜい 1 周に平均 1 分ぐらゐしかかかってないはず。 てことは、341 囘ぐらゐ囘ったことになる。あほか。

lab で稼ぐために育て始めたはずが、何日も砂浜にゐるだけで、 頭の中ずっとコンコルド効果って言葉が過ぎりまくってたよ。 でも、これで心置きなく進められるな!