When the Music's Over

音樂の話とゲームの話

Red Bull Music Academy

Red Bull Music Academy が今年で終了するらしい。 Red Bull は職場に來た試供品を飲んだことしかないおれだが、 Red Bull Music Academy は好きだった。 記事やインタヴューは面白いものばかりだったし、 講義の人選もおれ好みの人が多く、 動畫を見るのが苦手なおれですら、 けっこうな數を見たものだ。 なんたって、灰野さんの講義があるんですよ!

そんな Red Bull Music Academy が終はってしまふといふのは、 端的に寂しい。 YouTube にある講義の動畫なんかは消えないだらうが、 ウェブマガジン形式の記事やインタヴューはどうなるのだらう。 假に Yadastar が同樣の試みを續けてくれるとしても、 Red Bull の名前は使へなくなるわけだから、 ドメインは確實になくなるし、 さうなるとウェブサイトも消えてしまふ恐れがある。 どうにかよそで續けるなり保管するなりしてもらひたいものだ。